3人のお父さんのドタバタリペア日記

鹿児島市を中心に車の内装補修&ホイールのリペアのお仕事をしています。リペア施工事例や日々の生活日記の紹介をしていきます。よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラウン ハンドルリペア

お疲れ様です。

トータルリペア アタッチメント   やなせです。


甥っ子の ゆうくん

持久走


先日、嫁がゆうくんの持久走大会の応援に行った時の一コマ。

結果は 3位  

3歳からはじめたサッカーが良かったのか(現在 小学6年)

運動神経はなかなかいいし、サッカーは地区代表に選抜されているし(小学生部)

勉強も出来て、容姿もなかなか?(笑)  こりゃ、人気者でモテモテっと思いきや

全然だそうです。

理由は、クール・・・。 

私が話しかけても子供らしく元気に答えない・・・。

首を縦、横に振るだけ・・・。 声を・・。出せよ・・。っていつも、言ってます。

そんな、クールなゆうくんヨロシクです。
 



そしてお次は

ブーヒー・・・

ブーヒー・・・・・・

とお休み中の子豚ちゃん?

いやいやフレンチブルドックの アーツくん

いつも、ブヒブヒ言いながら走り回っています


033.jpg


アーツ

我が家の一員になりました

これから、度々ブログネタになることでしょう。

アーツです。
よろしくブヒ






それでは

クラウン
ハンドルリペア


市内の大手GS様からの依頼です。

今回、ブログをご覧になってご依頼いただきました。

今回、ご依頼ありがとうございます 



施工前


全体的にテカリ・擦れがあります。
革自体はそんなに痛んでなさそう。


クラウン ハンドル (4)




施工後


クラウン ハンドル (3)






施工前



クラウン ハンドル




施工後


痛んだところは一回取り除いて
再生作業に入ります
全ての下地処理が終わったところで
最終的にカラーリングです。


クラウン ハンドル (2)

単純に施工前の状態にカラーリングしても
最初の状態とさほど変わりません。逆に塗膜が密着しなく状態は悪化します。
やはり、クリーニング・下地処理が仕上がりに大きく影響します。
どんな施工でも下地をいかにキレイに仕上げるかがポイント。

何事も「急がば回れ」です。



Total Repair Attachment

連絡先 090-9793-6255    担当 やなせ

メール yanase@tr-attachment.com
 
お気軽にお問い合わせ下さい。  代車あります
  1. 2010/12/03(金) 08:33:12|
  2. インテリアリペア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クラウン モケットシートこげリペア | ホーム | ムーブ シート焦げ穴リペア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://attachment1101.blog69.fc2.com/tb.php/97-d59c42dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やなせ たかし

Author:やなせ たかし
Total Repair Attachment(トータルリペア アタッチメント)
鹿児島でリペア専門店しています。(クルマの内外装&ソファなどの家具の補修)
連絡先 090-9793-6255 やなせまで
お気軽にお問い合わせください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
その他 (21)
ホイールリペア (13)
マニキュアコート (11)
インテリアリペア (45)
ステアリングリペア (6)
シートクリーニング (1)
磨き (1)
ガラスコーティング (1)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

こちらからでもお問い合わせできます。

名前:
メール:
件名:
本文:

号外!

号外ブログパーツ|ビエラにリンク CountDown News|Panasonic

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

