3人のお父さんのドタバタリペア日記

鹿児島市を中心に車の内装補修&ホイールのリペアのお仕事をしています。リペア施工事例や日々の生活日記の紹介をしていきます。よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラクティス ホイールリペア

お疲れ様です。

トータルリペア アタッチメント  やなせです。

それにしても蒸し暑いですね

出張施工中も汗ダラダタと・・ 

これからが夏本番なのにね   頑張ります 

先日は、オートサービス阿久根の濱崎氏(専門学校の同期)のお手伝いで福岡に行ってきました

用件は、濱崎氏が福岡で仕入れた車両に用品を取り付けるのですが

取り付けるパーツが多いためお手伝い。  私は特に何もしてませんが(笑)

夕方前に無事作業も終了し、友人のいるトヨタカローラ博多の遠賀店に

思いつきで急に行ったため友人もビックリ。   元気そうでなにより


遠賀に行った時に寄ったお店



マキマキ屋
マキマキ屋1

ロールケーキが有名らしいです。
何種類かあったのですが一番スタンダード?の
純正マキロールをチョイス。

とても楽しく懐かしい1日?でした    帰り着いたのは日付け変わった午前1時・・





それでは

ラクティス
ホイールリペア


市内のトヨタ系ディラー様からの依頼です。

いつも、ありがとうございます 



施工前


ラクティス ホイール1


縁石で擦ったのでしょうか
スポークのリムに近いところに1周キズがあります。



ラクティス ホイール2



バルブ


せっかくなのでバルブキャップのメッキ部も磨きましょう 
キレイになったでしょう (向かって右)
こういう所、大事です。




施工後


ヒーターにて乾燥中


ラクティス ホイール3



ラクティス ホイール4


キレイになりました。


Total Repair Attachment

連絡先 090-9793-6255    担当 やなせ

お気軽にお問い合わせください。
  1. 2010/07/03(土) 09:05:14|
  2. ホイールリペア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キューブ こげ穴リペア | ホーム | クラウン 内張りリペア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://attachment1101.blog69.fc2.com/tb.php/77-fda11d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やなせ たかし

Author:やなせ たかし
Total Repair Attachment(トータルリペア アタッチメント)
鹿児島でリペア専門店しています。(クルマの内外装&ソファなどの家具の補修)
連絡先 090-9793-6255 やなせまで
お気軽にお問い合わせください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
その他 (21)
ホイールリペア (13)
マニキュアコート (11)
インテリアリペア (45)
ステアリングリペア (6)
シートクリーニング (1)
磨き (1)
ガラスコーティング (1)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

こちらからでもお問い合わせできます。

名前:
メール:
件名:
本文:

号外!

号外ブログパーツ|ビエラにリンク CountDown News|Panasonic

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

