3人のお父さんのドタバタリペア日記

鹿児島市を中心に車の内装補修&ホイールのリペアのお仕事をしています。リペア施工事例や日々の生活日記の紹介をしていきます。よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キューブ ダッシュパネル リペア

お疲れ様です。

アタッチメント  やなせです。

ホームページはこちらから http://tr-attachment.com



らぁちゃん 誕生日

らぁ誕生日

17日は、らぁちゃん 2才の誕生日でした。

お決まりの手作りケーキ 

ちなみにアンパンマンの顔は私がチョコで書きました

あまりの出来の悪さに子供からブーイング (笑)


らぁ

この写真は先日お墓参りに行った時

帰り道に寄った大崎町の海でのお散歩したときのものです。

最近は、言葉も少しずつしゃべれるようになって

こちらが言うとはほとんど分かるんじゃないかなってくらい。

ほんと、子供の成長ってあっという間です。

大崎

ここの海はお墓参り帰りにたまに貝殻を拾いにいったりするのですが

はじめて自分たち以外のファミリーを見ました。なんか安心。

さぁちゃん と ぺぇ は同じくらいの子だったのですぐにお友達に。

帰りにさぁちゃんが

「また会えたらいいいね バイバイー」って・・。

出会いっていいもんですね。



それでは

キューブ
ダッシュパネル リペア


市内の日産系ディラー様からの依頼です。

いつも、ありがとうございます



施工前

キューブ

ナビ横のエアコンダクト下部をよ~く見てください。

小さいキズが3箇所

アップで見てみましょう


キューブ (2)

小さいけどこれが目立ちます。

これくらい小さいと気使います(汗)


施工後

キューブ (4)

少しずついろんな角度から確認しながら

慎重に進めましたよ。

自分もどこにキズがあったか分からず

適当に指さしてます(笑)

キューブ (3)



ご興味のある方はぜひ!

TR.Attachment

連絡先 090-9793-6255  担当 やなせ

メール yanase@tr-attachment.com

お気軽にお問い合わせ下さい。  代車あります。


^
  1. 2011/04/18(月) 08:12:51|
  2. インテリアリペア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アウディ インテリアリペア

お疲れ様です。

アタッチメント  やなせです。

ホームページはこちらから http://tr-attachment.com


ピカピカの1年生

入学式

さーちゃんも小学生になりました。

この前までまだよちよちだったのに・・。

なんか、どんどんおねちゃんになって

親離れしていくような気がしてちと寂しい。

友達たくさん作って楽しい小学生生活を送ってね。

  



それでは

アウディ
ハンドル・レザーシートリペア


鹿児島県内にお住まいのN様からの依頼です。

ありがとうございます


施工前

まずはハンドルから

アウディ

全体的に少々劣化が進行してきています。

アウディ (2)



施工後

アウディ (9)

ペーパーウエスのほこりが・・ 失礼しました。

こういうことがあるので施工後は何度も確認します。

アウディ (8)

ハンドルカバーはもうしなくていいですよ。



施工前

お次はレザーシート

アウディ (3)

サイドはかなり劣化したきています。

アウディ (4)


施工後

アウディ (12)

若干、使用感を残しつつリペア

少しでも周りの風合いと違和感がでないようにします。


施工前

アウディ (5)


施工後

アウディ (11)

愛着倍増です。

アウディ (10)


クリーニング

アウディ (7)

リペアする前に基本的に3工程のクリーニングします。

結構、汚れているでしょう。

クリーニングだけもどうぞ。



この度はアタッチメントにご依頼ありがとうございました。

お互い子育てがんばりましょうね(笑)



TR.Attachment

連絡先 090-9793-6255  担当 やなせ

メール yanase@tr-attachment.com

お気軽にお問い合わせ下さい。  代車あります。

  1. 2011/04/08(金) 20:33:44|
  2. ステアリングリペア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

やなせ たかし

Author:やなせ たかし
Total Repair Attachment(トータルリペア アタッチメント)
鹿児島でリペア専門店しています。(クルマの内外装&ソファなどの家具の補修)
連絡先 090-9793-6255 やなせまで
お気軽にお問い合わせください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
その他 (21)
ホイールリペア (13)
マニキュアコート (11)
インテリアリペア (45)
ステアリングリペア (6)
シートクリーニング (1)
磨き (1)
ガラスコーティング (1)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

こちらからでもお問い合わせできます。

名前:
メール:
件名:
本文:

号外!

号外ブログパーツ|ビエラにリンク CountDown News|Panasonic

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

