3人のお父さんのドタバタリペア日記

鹿児島市を中心に車の内装補修&ホイールのリペアのお仕事をしています。リペア施工事例や日々の生活日記の紹介をしていきます。よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神様からのプレゼント。

お疲れ様です。

アタッチメント  やなせです。


手術室・・・。





この扉の前に立つのは何回目でしょうか・・。

緊張・・。

無事にといつも願います。

待つこと1時間半




・・・




・・・




・・・




・・・





生まれました!!

011_convert_20111102174523.jpg


10月27日
元気な男の子


ほんのさっきまでママのおなかで遊んでいたのに
お外に出るとも知らずまぶしそうです(笑)


名前は
秀芭(しゅうば)と言います  ヨロシクです





最後はみんなではいチーズ!021_convert_20111102174606.jpg

  1. 2011/11/02(水) 18:14:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しばしのお別れだワン。

お疲れ様です。

アタッチメント  やなせです。


10月23日
ドックショー大会会場にて。


048_convert_20111025085101.jpg

きっかけは、アーツを買ったペットショップにエサを
購入しに行った時・・。

お店の方が 「大きくなったアーツ見たいから
アーツも連れてきてね。」
って言われ
アーツと一緒に行ったところ・・・。

なんと

なんと

・・・。




スカウトされちゃいました
一応、アーツのおじいちゃんはチャンピオン犬
「今度、鹿児島で大会があるから出場させていい?
順位は関係ないから。」

お遊びのつもりで出場することに。

040_convert_20111025092232.jpg

当日、会場に着くと周りは全国からのプロの方々・・。
皆さん、入念の手入れ。
ちなみに、アーツは会場でおひげを軽く
チョキンとカット。これだけ(笑)



審査中

044_convert_20111025093424.jpg


ピリピリした空気とは裏腹にアーツを持つお店の方も
何年かぶりの出場に楽しんでます。


結果は



・・・



・・・



第2位!

今朝まで、普通のペットだったアーツ お見事
お店の方も大喜び。

終了後、さてさて帰ろうとした時
「大きな大会が来年1月までに3回あるから、
この子(アーツ)出場してみない?」

急遽、家族会議。

今度は、プロのトレーナーのもとトレーニングをし出場です。
期間は約2ヵ月半、福岡のトレーナーのもとに行くため
会えません・・。

正直、悩みました。
家族の一員ですから・・。

・・・

・・・

アーツ、福岡遠征決定です。
みんなで、頑張っておいでと送り出したのですが
寂しいです。

帰宅後、夕方散歩がてら ぺぇ と らぁ とお買い物したとき

ぺぇが一言
「アーツが帰ってきたら、ギュウっと抱いて
がんばったねってほめてあげる。」
って・・。
優しい子です。

今度、帰ってくるのは冬かぁ・・。
たくましくなっているんでしょうね。
アーツがんばれ 

046_convert_20111025085829.jpg


  1. 2011/10/25(火) 09:19:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日産 ルークス  ガラスコート

お疲れ様です。

トータルリペア アタッチメント  やなせです。


ホームページはこちら    http://tr-attachment.com


先日、遊びに行ったアミューズメントパークにて。

さあや、マリオカートに夢中




休日に、嫁が熱で寝込んでいたため

嫁とらーちゃんを残し、約束通り遊びに行ってきました

めいっぱい足を伸ばし頑張って遊んでいましたよ。

ぺぇの遊べる遊具は少なく物足りないか

最近は、子供とコミニケーションをとる時間がなかなかなく

寂しい思いをさせているかも・・。  

お仕事、プライベート共にがんばろ・・。



それでは

ルークス
ガラスコート


市内のお住まいのK様からの依頼です。

いつも、ありがとうございます


ルークス

ガラスコートと言っても今回はボデーではなく

ウィンドガラス全面に撥水コートさせて頂きました。


ルークス (2)

この撥水コートを施すことで

雨の日のドライブは楽しいこと間違いなし! ツルンツルンです。

ウロコ付着防止にもなりますよ。


ルークス (3)

ボデーの方はすでにコーティング済みなので

今回は、メンテナンス程度。

これで洗車は超楽ちんですよ

アタッチメントにご依頼ありがとうございました


Total Repair Attachment

連絡先 090-9793-6255  担当 やなせ

メール yanase@tr-attachment.com

お気軽にお問い合わせ下さい。
  1. 2011/01/16(日) 09:33:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入選

おはようございます。

ウチの仲良し3人が

なんと・・・



・・・



・・・








南日本新聞( 鹿児島県民なら大半の方が見ている )に
載りました!!!


結婚式以来お会いしていない親戚からも
お祝いの電話がありちょっとビックリ

内容を簡単に言うと
子供の 写真のコンテスト (毎年恒例です)に
入選しましたよ!



えっ!


だから・・って!

 
声が聞こえてきそうですが・・ 

ご興味がある方・・   見てね 


掲載された写真の中でも

うちの子が一番!って

皆、思っているんでしょうね

私を含め皆、親バカですもんね~
 
それでは 


全然関係ないけど
昨日、ぺぇに買った トミカ

トミカGT-R


  1. 2010/06/20(日) 09:25:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

やなせ たかし

Author:やなせ たかし
Total Repair Attachment(トータルリペア アタッチメント)
鹿児島でリペア専門店しています。(クルマの内外装&ソファなどの家具の補修)
連絡先 090-9793-6255 やなせまで
お気軽にお問い合わせください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
その他 (21)
ホイールリペア (13)
マニキュアコート (11)
インテリアリペア (45)
ステアリングリペア (6)
シートクリーニング (1)
磨き (1)
ガラスコーティング (1)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

こちらからでもお問い合わせできます。

名前:
メール:
件名:
本文:

号外!

号外ブログパーツ|ビエラにリンク CountDown News|Panasonic

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

